エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「私の家政夫ナギサさん」特別編放送 かわい過ぎるナギサさんに「キュンキュンが止まらない」

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の特別編となる「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が8日に放送された。

 この日放送の特別編は、1話から最終話までの名場面をスペシャルダイジェストで放送するとともに、結婚して1カ月がたったメイ(多部)とナギサさん(大森南朋)の夫婦げんかの様子が描かれた。

 メイとナギサさんは、慣れない新婚生活の中で、お互いにたまっていた鬱憤(うっぷん)が、ついに爆発してしまう。仲直りできないまま仕事に向かったメイは薫(高橋メアリージュン)」ら、天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんの田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。その一方、相談を受けた田所や薫たちにもさまざまな変化があった。

 放送終了後、メイとナギサさんのラブラブなやりとりにSNS上では大きな反響が集まった。特に「お弁当箱は洗い物が終わる前に出すように」と言われていたのに、出し忘れていたメイが、慌てて台所へ持っていき、ナギサさんに「セーフ?」と尋ねると「アウトです」と答えるシーンには、「キュンキュンが止まらない」「ナギサさんのほほ笑みがめっちゃすてきだった」「見てるこっちが照れちゃう」「ナギサさんかわい過ぎ」などのコメントが集まった。

 また、番組のエンディングではNGシーンも公開され、「悶えました」「NGがかわい過ぎた。その中でもずば抜けて多部ちゃんがかわいかった!」「ナギサさんのNGが半端なくいとおしい」「NG集最高過ぎた」などの投稿が多数寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ