エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

永瀬廉「しっとり肌の方がめっちゃ好きやねん!」 初単独CMは「寂しくもあったけどスムーズでした」

新CM発表会に登場した永瀬廉

 乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」新CM発表会が2日、東京都内で行われ、King & Princeの永瀬廉が出席した。

 永瀬は、淡いピンクのジャケット姿で登場。製品の販売製造元・健栄製薬が大阪にあることにちなみ、「乾燥肌に悩む方に使ってもらえたら。僕は、何よりしっとり肌の方がめっちゃ好きやねん!」と関西弁でアピールした。

 初の単独CMとなった永瀬。「いつもはメンバー4人との撮影で、誰かがせりふをかんだら、みんなでそれをイジるというにぎやかな感じがあったけど、今回はそれがない。ちょっと寂しくもあったけど、逆に言うと、1人なのでめちゃめちゃスムーズでした」と笑わせた。

 「自身の肌の悩み」について聞かれると、「めちゃめちゃ太陽に焼けやすい。自粛期間は家にいたんですが、久しぶりに会った友達に『焼けた?』と言われて。いやいや、外出てないのに焼けるわけないやん。でも、もしかしたら家のライトで焼けてるんかもしれない」と語った。

 また、最近挑戦したこととして、「初めて床で寝ました」と告白。「暑くて冷房をつけていたけど、その日は寝られんくて。ベットの中でもちょっと冷たい部分を探していったら、最終的にはリビングの床だった。すごく気持ちよくて、すぐ寝られたけど、翌日は案の定、体が痛かった」と苦笑した。

 「最近潤ったエピソード」を聞かれると、ジャニーズの同期である正門良規(Aぇ!group)と西畑大吾(なにわ男子)とのエピソードを披露した。

 永瀬は「僕が出ている映画『弱虫ペダル』を見てくれたみたいで、感想を送ってくれた。正門とか大吾は、僕が出る作品を全部見て感想を言ってくれる。同期の愛を感じたというか、心も保湿されました」と語った。

 新CMは12日からオンエア。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ