エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「私の家政夫ナギサさん」ナギサさんの告白に胸キュン 「MIU404」とのコラボも話題に

(C)Michell

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の最終回が1日に放送された。

 今回は、ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部)が、勢いでプロポーズしたいきさつが描かれた。

 困惑するナギサさんに、メイが「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」と迫り、4日間限定の結婚生活を送ることに。

 ドキドキしたり、戸惑ったりしながらも、楽しい“新婚生活”を送るメイだったが、ナギサさんから「今後のことについてお話しする時間を取っていただけますか」と言われて尻込みしてしまう。そして、話し合いを先延ばしにしているうちに、突然、ナギサさんが姿を消してしまい…。

 ナギサさんが思いを伝えるシーンでは、SNS上に「キュンキュンしちゃった」「ほっこりした」「ハッピーエンドで見てるこっちまで幸せ」「恋ってこんな感じなんだって改めて思った。今ものすごく気持ちがキュンってきてます」といったコメントが集まった。

 また、エンディングで、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の主人公の伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)がパトロールするために使っている警察車両の「メロンパン号」が登場し、大きな話題に。

 SNS上には「MIUとのコラボに胸アツ」「コラボにテンション上がった!」「まさか共演するなんて! びっくり」などの投稿が相次いだ。

 この日、最終回を迎えた本作だが、8日には特別編として「新婚おじキュン!特別編」が放送されることが決定。「やったー!」「来週も見れるのうれしい!」といった喜びの声も多数寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ