エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ロンブー亮、安藤なつの結婚披露宴に出席 「僕と結婚パーティーは相性が悪い…」

(C)Michell

 お笑いタレントの明石家さんま、メイプル超合金の安藤なつ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮、今田耕司、やしろ優ほかが8日放送のバラエティー番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、昨年11月に一般男性と結婚した安藤が念願の披露宴を行った。

 テレビ初公開となる安藤の夫は、タキシードにマスクを着用した姿でモニター越しに登場。体重135キロで、25号の“力士サイズ”の純白ドレスを身にまとった安藤と共に入場すると、さんまらは「おめでとう」と拍手で祝福した。

 安藤の夫がリモート出演で初公開となったことについて、田村が「めちゃめちゃすごいことですよね」と驚くと、さんまは「いや、おまえが今ここに帰ってきてることもすごいことやで」と田村の闇営業問題をいじった。

 すると田村は「そうなんですよ。僕と結婚パーティーって相性がすごく悪いんです。とても悪いんですけど…、食い合わせめちゃめちゃ悪いよ。大丈夫ですか?」と不安げに心境を吐露。

 すかさず、今田ら芸人仲間が「おまえも巻き込まれたんや」「これはオフィシャル(の仕事)だから」とフォローして笑いを誘った。

 その後は、やしろが安藤夫婦への祝いのコメントとして「旦那さん、あなたは本当に幸せ者ですよ。なつさんはぽっちゃり界の中でもレジェンドで、うわさでは男を切らしたことがないと聞いた。それを射止めた旦那さんはすごい」と暴露するなどして盛り上げた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ