エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

竹内涼真、中条あやみと新CMで兄妹役 中条「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいな」

中条あやみと兄妹を演じた竹内涼真

 電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会が6日、東京都内で行われ、CMに兄妹役で出演した竹内涼真と中条あやみが出席した。

 新CMで、兄の漫画好きに影響される妹役を演じた中条は「何か目が似ているんじゃないかなって思います」とにっこり。

 それを聞いた竹内は「本当に? それはうれしい。CMって1日とか2日で撮り切るので、会話が弾みかけて終わってしまうことが多いけど、今回は距離が縮まるスピードが速かった。楽しくテンポよく撮影できました」と現場の様子を伝えた。

 中条が妹という設定については、「バランス感はすごくいいと思う。僕も大きいけど、中条さんも身長が高いので、しっくりきた感じがあります」と語った。

 続けて、「(この2人なら)だいぶお父さんはかっこよくて、お母さんがきれいじゃないと、こういう遺伝子は難しいと思います」と語って笑いを誘った。

 また、中条が「こんな爽やかでイケメンのお兄ちゃんがいたらいいなって思いました」と語ると、竹内は「そうだね。僕の(実際の)妹と弟は僕に感謝してほしい。だいぶ優しいお兄ちゃんだと思うので…」と自画自賛。

 実際には姉がいるという中条が「やっぱりお兄ちゃんもほしかったな」と語ると、竹内は「逆に僕は長男で良かったなって思います。お兄ちゃん、お姉ちゃんがほしかったなというのはあまりない。(洋服の)お下がりとか嫌ですね。自分が先がいいです」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ