エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

神田愛花「私だったら絶対に慰謝料をもらう」 杏と東出昌大の離婚に「杏さんがカッコいい」

(C)Michell

 フリーアナウンサーの神田愛花、お笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世が、3日放送の情報ワイドショー番組「グッとラック!」(TBS系)に出演した。

 番組では、女優の杏と俳優の東出昌大が離婚を発表したことを特集。東出の不倫発覚当初は関係修復に努めることで一致していた2人だが、3月に東出が行った謝罪会見を受け、東出の言葉にあきれた杏が離婚交渉に入ったこと、また、東出がCM降板などで発生した多額の違約金を抱えているため、杏が慰謝料の要求を断念したことなどを伝えた。

 小学生の子どもを持つ山田は「こういうときに一番気になるのは、お子さんがね…」と切り出し、東出の会見のVTR映像が流れていることについて、「ワイドショーも、このVTRを使えるのは3回までみたいにした方がいいと思うんです。お子さんが、将来、お父さんの会見を見るような機会があったら、本当に嫌だなと思って。そろそろVTRの放送を控えていただきたいと思います」とコメントした。

 神田は「杏さんが慰謝料を断念されるというのがすごいなと思います。私だったら絶対にもらうので。お子さんが3人もいらっしゃって相当お金が掛かりますよ。でも、ちゃんとご自身で生計を立てていくという覚悟がカッコいいのと、今後お仕事もそれだけあるということでしょうし、絶対に私だったらもらうのに、すごいなって思いました」と熱弁した。

 これを受けて共演者らが「なんの決意表明やねん」「ネットニュースで出ますよ」と笑うと、神田は「絶対にもらいますよ~。将来分からないですもん」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ