エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

織田裕二主演の「SUITS/スーツ2」が放送再開 恋する中島裕翔の演技に「かわいくて胸キュン」

(C)Michell

 織田裕二、中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、鈴木保奈美らが出演するドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の第3話が27日に放送された。

 本作は全米でヒットしたドラマ「SUITS」を原作にしたリーガルドラマの第2シリーズ。大手弁護士事務所に所属する敏腕弁護士・甲斐正午(織田)と、経歴を詐称してアソシエート弁護士として働く青年・鈴木大輔(中島)がバディを組み、数々の依頼を解決していく。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、第2話以降の放送が延期となっていた本作。約3カ月ぶりに放送が再開すると、SNS上には「久しぶりの『SUITS』最高!」「やっと始まる! 織田さんと中島くんのお顔を見ていたら元気が出てきた」「甲斐先生と鈴木先生のバディが好き過ぎる」などの喜びのコメントが投稿された。

 第3話では、弁護士事務所の代表を務めるチカ(鈴木保奈美)と甲斐が、事務所のトップの座を狙う上杉(吉田鋼太郎)の画策を阻止するべく、その動向を注視する様子が描かれた。

 甲斐がチカに対し「どんな状況になろうと、あなたを守る」と真剣な表情で告げる場面では、視聴者から「『東京ラブストーリー』を思い出してしまう」「『東京ラブストーリー』で熱狂した私としては、非常に胸アツ」「月9ドラマに織田裕二と鈴木保奈美が出ているだけで、もう『東京ラブストーリー』だよね」「2人とも、50代になってもすてきなお手本」などの反響が上がった。

 一方、真琴(新木優子)と交際を始めた大輔が、思いを寄せながらも別れを切り出す展開になると、「裕翔くんは人の感情に訴えかける演技が上手」「好きな子を見ちゃう演技の裕翔くんが、かわいくて胸キュン」「JUMPの裕翔くんとは全然違う感じ」「裕翔くん、ハンサムで美しい…」と中島にときめく視聴者が続出した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ