エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

中居正広、3人体制のNEWSに「強くなれる」 「NEWSを気遣う中居くんの言葉が泣ける」

(C)Michell

 NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久が18日放送の音楽特番「音楽の日」(TBS系)に出演した。

 6月に手越祐也がジャニーズ事務所を退所し、3人体制となったNEWS。番組にメンバーが登場すると、総合司会を務める中居正広が「大丈夫?」と3人を気遣った。これに対して増田は「はい、しっかりと3人で歌っていこうと決めています」と笑顔で決意を語った。

 また、中居が「スピードもあるでしょうし、環境とか、気持ちの問題もあると思いますし、整理はついているのかな?」と聞くと、増田は「はい、前を向いて一歩一歩、歩いていこうと思っています」と回答。

 加藤も「何よりも心配を掛けたのはファンの方になので、その方々にも向けて歌っていけたら」と思いを述べた。

 さらに、中居は「整理がつかないことも多々あると思いますけれど、急ぐこともないですし、これが明けたらしっかりと強くなれると思います」と言葉を掛け、「NEWSならできる!」とガッツポーズで3人をステージに送り出した。

 3人が「生きろ」を力強く歌い上げると、ステージを見届けた中居は「安心してください、安心しました。NEWSの皆さんは新しい一歩をしっかりと踏み出しました」とコメントした。

 SNS上には、番組を見た視聴者から「やっぱりNEWSは最高」「3人の気迫と熱気に涙が出た。3人になっても頑張って!」というエールや、「NEWSを気遣う中居くんの言葉が泣ける」「中居くんありがとう。本当に優しい」など、後輩を気遣う中居についてのつぶやきも相次いで投稿された。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ