エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

橋本環奈、過去の“ヤンチャエピソード”を告白 清野菜名「けんかしてはだしで家を飛び出した」

(C)Michell

 女優の橋本環奈と清野菜名が17日放送の「金曜ロードSHOW! 『映画公開記念!!今日から俺は!!スペシャル』」(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、2人の素顔に隠された意外なヤンキー度を探るために、「これまでの人生で一番ヤンチャしたこと」を問い掛けた。

 これに対して清野は「門限を守らなくて、お母さんから電話が来ていたんですけど、電源は常に切っていました」と告白。

 続いて、「親とけんかをすると、よくはだしで家を飛び出して、はだしで全力ダッシュしていました。お母さんが運動神経がすごくよくて、私より足が速いので、靴を履いていたらタイムロスなので」と笑顔で明かすと、橋本は「菜名ちゃんは大分変わってますからね。すごく想像できます」とコメントした。

 そんな橋本も「高校生のときに、学校に宅配ピザを頼んでめちゃくちゃ怒られました。携帯を持ってきてもいい学校だったので、トイレで友達と一緒に『デラックスピザ』みたいな感じで…」とエピソードを披露した。

 ピザは教師に見つかり没収されたそうだが、「私たちがお金を払っているのもあるので『放課後取りに来い』って言われて。めちゃくちゃ冷えたピザを、そのまま食べるのもあれなので、食堂に忍び込んでオーブントースターを借りてチンして食べました」と、さらなる”悪事”も告白した。

 これを受けて清野が「ヤンチャですねえ」と驚くと、橋本は「本当に、ピザエピソードは初めて言いました」と笑った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ