エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

セクゾ菊池風磨「ちょっとチビちゃって…」 先輩ジャニーズに怒られたエピソードを披露

(C)Michell

 嵐の二宮和也、俳優の風間俊介、Sexy Zoneの菊池風磨が12日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、風間が「すげー面白い」と語る自然共生型アドベンチャー施設を満喫するために、風間と菊池がツーショットロケを敢行した。

 風間の印象を聞かれた菊池は「お話させていただいたことはほぼない…」と緊張ぎみの様子で、「ジュニアのときに1回だけ怒られたことがあるんです」と告白した。

 これに対して風間が「えー!何?」と驚くと、菊池は中学生のときに少年隊の舞台「PLAYZONE」に出演していた際に、風間が舞台を見にきた日の出来事を回顧した。

 菊池は「僕の楽屋が植草(克秀)さんの真向かいだったんですけど、僕が(楽屋の中で)友達のジュニアとしゃべっていたら、植草さんが外(通路)に出てお話をされていて。植草さんが何か言ったことに対して、風間くんがうちの楽屋にガチャッて入ってきて『返事!』って言ったんですよ。もう、俺ちょっとチビっちゃって…。何が起きたんだろう?って」と振り返って笑いを誘った。

 すると、風間は「菊池に聞きたいこと」として、「俺、1回後輩たちに『風間くんはツチノコって呼ばれています』って言われたことがある。未確認物体だと…」と尋ねると、菊池が「そうっすね。後輩からすると『いる、いる』とは聞いてるけど本当にいるのか? みたいな」と答え、風間は爆笑した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ