エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

宇宙Six、元メンバー林翔太の結婚を祝福 山本亮太「発表の30分前に連絡がきて…」

(左から)原嘉孝、江田剛、山本亮太 【撮影:御堂義乗】

 舞台「トムとディックとハリー」取材会が10日、東京都内で行われ、出演者でジャニーズJr.・宇宙Sixの江田剛、山本亮太、原嘉孝が出席した。

 本作は、3兄弟に次から次へと巻き起こる騒動をユーモラスかつスリリングに描いたコメディー作品。長兄トムを江田、次兄ディックを山本、末弟ハリーを原が演じる。

 「外出自粛中に挑戦したこと」を尋ねられた江田は「料理です。自分で作ると楽しい。得意なのはオムライスです」と笑顔で回答。

 原は「筋トレで6キロ増えました。目指す人ですか? 海外に(プロフィジーク選手の)ジェフシードさんという人がいる。まあ、ファンの人は間違いなく、俺に求めてないと思いますが」と笑わせた。

 また、宇宙Sixの元メンバーの林翔太が、先月20日、一般人女性との結婚を発表した。それについて山本は「びっくりしました。発表される30分前ぐらいに、翔ちゃんから『今電話出られる?』『言いたいことがある』って連絡がきて、何か怖いな、このタイミングで辞めるとか言わないよね、とかグルグル考えていたら『俺、結婚する!』って。『えっ、それは、おめでとう!』ってなりました」と、林とのやり取りを再現した。

 江田は「本当におめでたい。こんな時期だからこそハッピーなニュースが飛び込んできてうれしい」と祝福。

 原は「2人は直接電話が来たけど、俺は『きょう6時に発表します』というメールがマネジャーから発表2分前に届いて知った。だから『おめでとう』ってまだ素直に言ってないし…」とボヤいて笑いを誘った。

 舞台は7月11日~19日、都内・サンシャイン劇場、8月5日、大阪・サンケイホールブリーゼで上演。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ