エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

(C)Michell

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。

 番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに振り返った。

 昨年6月に人気女優の蒼井優と結婚した山里。“山里と10年来の仲良し”というMCの中居が「結婚したんでしたっけ? 本当に信じられない」といじると、山里は「俺も時々、信じられないですよ。まだうっすら、本当かなあ? 奥さんの役作りなんじゃないかなあ、と思うもん」と返して笑わせた。

 また、中居が「奥さんが女優さんなわけだから、お芝居のラブシーンはどうなの?」と聞くと、山里は「結婚直後に、映画『宮本から君へ』が公開されて、それは、結構激しいラブシーンがあるんですけど、一緒に見に行きました。普通にめちゃくちゃカッコいいな、この人すごいなって」と感想を語り、「嫉妬とかが出てこなかった」と明かした。

 さらに、濃厚なラブシーンがある映画を2人で見に行くことになった経緯について、山里が「見に行く前にうわさは聞いていて、本人にも『無理して見なくていいよ』って言われたけど、見ようと。それなら一緒に行こうよって」と話すと、中居は「えー、そんなの俺、耐えられない」と絶叫。

 続けて、中居が「僕は、女優さんとはやっぱり付き合えないと思う。自分の奥さんとかだったら、どうしようかと思うもん」と話すと、山里は「中居くんってピュアだよね」と余裕たっぷりに語って笑いを誘った。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ