エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

橋本マナミ、道端アンジェリカの写真集に「すごい決断」 遠野なぎこ「大急ぎでお金がほしいんだよ」

(C)Michell

 タレントの橋本マナミ、女優の遠野なぎこが24日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)にリモート出演し、初のヌード写真集を発売したモデルの道端アンジェリカについて言及した。

 番組では、夫の恐喝事件からゆすりの疑惑が浮上し、昨年10月から芸能活動を休止していた道端が発売するヌード写真集が「Amazon」のランキングで1位を獲得したことを特集。

 道端が、自身のインスタグラムに「いろんな決断があった中で、女性として自信を持ち、輝いていくためにも、ありのままの自分を記録しておきたかった」と記したことなどを伝えた。

 “グラビアアイドルの視点”からの意見を求められた橋本は「すごい決断をされましたよね。アンジェリカさんは、今あまり印象がよくない中で、ヌードは最後の挑戦なんですよね。話題になって、違う道が開ければいいけれど、次の道が開けなかったときは、また出すってなったときに、どこまで大胆なポーズをしてくれるのかなって…」とコメント。

 続けて、「世の男性は、1回見るとおなかいっぱいになっちゃうので、そういう意味で、すごい覚悟をされたなと思います」と語った。

 遠野は「古くないかなって。みそぎとか、再スタートで脱ぐのは昔からあるパターンで、新しさは感じないし、お子さんがいて、裸になろうっていう感覚を持つものなのかなって…」と疑問を呈した。

 司会者が「再スタートでヌードになる気持ちは分かる?」と聞くと、橋本は「分からないです。ヌードは話題にはなるけど、頼っていいかって言ったら、もうちょっと大事にした方がいいですよね。何か、やけくそ?」と答えると、遠野は「大急ぎでお金がほしいんだよ、それしかないよ」と推測した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ