エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

千鳥ノブ「壇蜜さんとワンチャンあると思っていた」 「女性トラブルが心配」の声に本音を告白

(C)Michell

 お笑いコンビ・千鳥のノブと大悟が18日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、有吉弘行、みちょぱ(池田美優)らと共に出演した。

 番組では「売れっ子になって変わり過ぎた」というノブの問題行動を大悟が告発した。

 大悟は、ノブが俳優の佐藤健をはじめとする人気芸能人と親しくしていることについて、「こうも芸能界に飲まれていくのか。もともと同級生で、田舎から出てきたノブはどこに行ったの?」とノブを探すしぐさで笑いを誘った。

 また、千鳥のマネジャーから「ノブさんは女性トラブルが心配。なぜか壇蜜さんを意識していて、壇蜜さんの結婚に『壇蜜ロスじゃ』と既婚者なのにリアルに落ち込んでいた」と暴露されると、ノブは壇蜜に“淡い恋心”を抱くきっかけがあったことを告白した。

 ノブは、10年ほど前にメーク室で壇蜜と初対面した際に「きれいな人だな」と思っていたところ、壇蜜が「『良かったらどうぞ』と言ってハンドクリームを貸してくれた」とエピソードを披露。

 そのときに「普通はチューブ式のを(手に)付けてくれるだけでしょ。(壇蜜は)その後にヒヤンって一塗り(指で塗って伸ばして)くれたんです。あの日から、俺はずっとワンチャンあると思っていました」と告白した。

 これについて、有吉は「奥さんがいる中で、淡い思いを抱いていたわけでしょう?」と指摘。みちょぱが「ただの優しさでしょ。勘違いしちゃ駄目ですって」と注意すると、ノブは「駄目よ、それは。好きになっちゃう」と本音を明かした。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ