エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

松本潤の妄想キスシーンが「美しい」 「失恋ショコラティエ」再放送がスタート

 嵐の松本潤が主演した2014放送の月9枠ドラマ「失恋ショコラティエ」(フジテレビ系)の再放送が15日にスタートした。

 本作は、若き天才ショコラティエの爽太(松本)が、チョコレート好きの小悪魔系女子・紗絵子(石原さとみ)に片思いをするさまを描く妄想ラブコメディー。

 第1話は、高校時代に紗絵子に出会い一目ぼれした爽太が、紗絵子を振り向かせるためにパリの有名チョコレート店で修業し、「チョコレート王子」となって、6年後に再会を果たす姿が描かれた。

 再放送の開始とともに、SNS上には「松潤カッコ良過ぎるし、石原さとみがかわい過ぎる」「爽太くんの目のアップきれい」「何回見ても飽きない。さとみんがかわい過ぎる天使」「この松潤のビジュアル大好き」「爽太、純粋天使過ぎて泣ける」などの反響が集まり、「#失恋ショコラティエ」がツイッターでトレンド入りを果たした。

 また、爽太が別の男性と結婚することとなった紗絵子に妄想でキスをするラブシーンの場面が放送されると、「来た~~爽太くんの妄想ーーー」「エロ過ぎる」「ハムハムチュー来たー!」「妄想走りまくるよ~」「無理~」「か、かかかかっこいいぃーーーー」などの悲鳴が上がった。

 このほか「爽太くんと紗絵子さんのキスシーン美しい」「本当キスシーンきれい」と絶賛する声や、「『逃げ恥』のみくりと爽太で妄想対決してくれ」「不倫は駄目です(タイムリー)」「泣かせる男性より、笑顔にさせてくれる男性の方がいい」などのコメントも寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ