エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ダレノガレ明美「毛髪1000本出した」 松本人志「浜田さんも不倫を書かれたり」

 モデルでタレントのダレノガレ明美が11日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にゲスト出演した。

 ダレノガレは先月、一部ニュースサイトで薬物使用疑惑が報じられ激怒。報じたメディアへ謝罪文掲載を要求したほか、身の潔白を証明するために毛髪鑑定を受け、全ての薬物に対して「陰性」だったことを自身のツイッターなどで報告した。

 MCの松本人志が、この騒動について「腹立つよね。俺も散々いわれなきことを書かれていたから。浜田(雅功)さんも、別にしてもいない不倫を(していると)書かれたり」と笑わせると、ダレノガレは「はい、腹が立ちます」ときっぱりと語った。

 薬物疑惑の報道について、ダレノガレは「去年の11月から6社ぐらいに(匿名で)書かれていたんですけど、今回はドンピシャで私なんですよ。『Aさんが家賃100万円以上の高級マンションに住んでいて、広さが200平米で』って、私と特定されるような記事が出されてしまって大変でした」と振り返った。

 メディアの編集長から直接謝罪されたことも明かし、「話し合いで『情報源はどこですか?』って聞いたら、『記者が一番マトリ(麻薬取締官)に近い人に聞いたところ、名前が上がったので記事を書きました』と言うので、『裏取りしていないんですか? そういう記事をこれからも書くんですか?』と言ったら、『絶対に…(首を横に振る)』みたいな感じで」と話した。

 浜田雅功が「(毛髪検査で)髪の毛も出したんでしょ?」と聞くと、「1000本ぐらい、ぶわーって(切って)出して。ちゃんと検査をしてもらって、陰性って出ました」と改めて報告した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ