エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

小倉智昭、渡部建の不倫報道に「希ちゃんが心配」 デーブ・スペクター「不倫している場所や状況が不謹慎」

 キャスターの小倉智昭、テレビプロデューサーでタレントのデーブ・スペクターほかが、10日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、セクシー女優や一般女性ら、複数人と不倫し、レギュラー番組の出演自粛を申し入れているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について特集した。渡部は3年前に15歳年下の女優・佐々木希と結婚している。

 渡部の女性スキャンダルは明日発売の週刊誌に掲載され、新型コロナウイルスによる外出自粛期間中の不倫であることなどが放送された。

 小倉は「僕は佐々木希さんと同郷なので、同郷の人たちが集まる芸能人の食事会があるんだけど、そのときはご主人もお見えになっていて、赤ちゃんもいたし、子煩悩ぶりを発揮して、いい雰囲気でお似合いの夫婦だなって思って見てましたけど」とコメントした。

 また、「渡部さんの場合は結婚してから余計に好感度が上がったと思う。希ちゃんは実際に会ってもお人形さんみたいで、(2人の結婚は)世の男性はうらやましいと思ったと思いますよ。それぐらいのカップルだけに衝撃が走った。希ちゃんがどうしているのかが心配です」と話した。

 さらに、小倉が「情報通のデーブはどうですか?」と聞くと、デーブは「まだ言えないこともあるんですけど、浮気とか不倫をしている場所や状況に、相当不謹慎な様子があるようなので、その内容を把握していれば、余計に自粛するしかないという感じです」と明かした。

 渡部の対応については「早くに自粛を決めて、土曜日の生放送できちんと謝罪するようなので得策だと思います。(不倫が)コロナウイルスの最中ということや、新婚さんに近い状況なので、ここまでの対策はもっともだと思う」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ