エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期間中の様子や近況について、藤田は「一人で寂しい。こんなときに彼氏がいて、同居とかしてたらよかったなあ」としみじみと語り、「男の子に連絡しちゃうようになりました。昔付き合ってた元カレとかに『最近何してるの?』って」と明かした。

 神田は、夫でお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀との夫婦生活について「自粛中の方がけんかもなく仲よくやっています。夫の影響でゲームをやったりしています」と話した。

 ところが、MCの指原莉乃が「日村さんとずっと一緒にいるってことは、イチャイチャしたりもする?」と聞くと、神田は「イチャイチャは私が果敢にしようとするんですけど、いつも跳ね返されてしまうんです」と悩みを告白。

 「夫から、誕生日に『月に1回、10分間だけ日村を自由にできる券』というのをもらったので、(毎月)10分以外は全然イチャイチャさせてくれない」と明かした。

 これを受けて藤田は「2018年に結婚したんですよね? 日村さんがそうなるのが早くないですか」と投げ掛け、「そういうときは、自分から(イチャイチャしに)いっていたのを急にやめたら、相手は絶対にやってきますよ。我慢するんです。そうしたら絶対に日村さんも気になっちゃって、『あれ? どうしたのかな?』ってなるから」とアドバイスを送った。

 神田は「私、昔から我慢できなくて。それができていたらもっとモテモテの人生だったのかな」と反省していた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ