エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

清原翔、池田エライザは「かわいらしい」 「ユニクロ原宿店」メディア説明会に登場

池田エライザ(左)と清原翔

 「ユニクロ原宿店」メディア説明会が3日、東京都内で行われ、ゲストとして池田エライザと清原翔が出席した。

 ユニクロは6月5日、JR原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU」の1階および地下1階に「ユニクロ 原宿店」をオープンする。

 広告キャストとして、同店舗のポスターやティザー映像に出演した2人。撮影はバラバラに行ったため、そろってトークをするのはこの日が初めてだという。

 池田の映像を見た清原が「すごくよかったです。かわいらしかったっすね」と絶賛すると、池田は「恐縮です」と照れ笑いを浮かべた。

 また、原宿のイメージについて聞かれた池田は「学生のときは“自分の好きなお洋服を着るなら原宿だな”と思っていました。いろいろなアイデンティティーを持った人たちが集まっているので、ちょっと(この服)派手かな、と思っても原宿ならいけるかなと思って…」と回想した。

 一方、神奈川出身の清原は「皆さんおしゃれなイメージがある。原宿に出るとなるとちょっと気合を入れなきゃいけない自分がいました。チャレンジしたような服を着るときは原宿でした」と特別な思いを口にした。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ