エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

滝沢カレン、オンライン飲み会には消極的 「何かちょっと緊張しちゃいませんか」

 滝沢カレンの冠バラエティー番組「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」(テレビ東京系)が20日、放送された。

 新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、この日の放送も、出演者の滝沢、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)らは、リモートで収録に参加した。

 矢作から「リモートは慣れましたか?」と尋ねられた滝沢は「楽しいですよ」と、笑顔を見せたが、「オンライン飲み会とかやったことある?」と聞かれると、「まだしていません。何かちょっと緊張しちゃいませんか…?」と明かした。

 小木から「知り合いとやれば大丈夫でしょ?」と言われるも、滝沢は「トイレに行くのもちょっと気まずくなっちゃいそう…」と、やや消極的な様子。

 小木が「みんな『お花摘みに行ってくる』と言ってよく行ってるよ」と教えると、滝沢は「そうなんですか?」と目を丸くしたが、すかさず矢作が「今どきの人はそんなこと言わないから!」と突っ込んだ。

 番組では、フリマアプリのお得情報なども紹介。出品した商品がどんどん売れていく様子をVTRで見た滝沢は「私もやってみたいな」と興味を示した。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ