エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

佐藤健・上白石萌音“恋つづ”完結編の最終話 「最高のキュンキュンをありがとう」

「恋はつづくよどこまでも」(C)TBS

 佐藤健と上白石萌音がW主演した1月期放送のドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の特別編となる「恋はつづくよどこまでも胸キュン!完結編~最終話」が、12日に放送された。

 本作は、看護師の七瀬(上白石)と“ドS”なドクター天堂(佐藤)の恋模様を描くラブストーリー。この日放送の最終話は、七瀬と佐藤の恋の結末が胸キュンシーン満載で描かれた。

 放送終了後、SNS上には「最高のキュンキュンをありがとう」など感謝の思いをつづる視聴者が多数見られた。

 また「こんなすてきなドラマに出会えて本当に本当に幸せ。終わっても幸せ」「こういうときだからこそ、このドラマがあってよかったと思えた5カ月間。このドラマを見てるときだけは温かい気持ちになりました」とそれぞれが感想を語り合い、大いに盛り上がった。

 さらに「もうロスです。でも、恋つづは絶対また戻ってくるような気がする! だからずっと待ってるよ!」「ぜひ、新婚生活編をお願いします!!」と続編を望む声も多く寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ