エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

北山宏光「この時期、しっかり聴いていただける曲」 キスマイの「君想い」“おうちライブ”に「泣けた」

 Kis-My-Ft2が、11日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!スペシャル」(TBS系)にリモート出演。メンバー7人がそれぞれの場所から「完全自撮り」のパフォーマンスを披露した。

 Kis-My-Ft2は、番組内でアーティストが自宅から歌唱を披露する“おうちライブ”企画に登場。

 藤ヶ谷太輔は「自粛期間、いかがお過ごしですか? 私は低温調理器を買ってみて、料理にトライしています」と近況を報告した。

 また、北山宏光が「今回お届けする曲は、この時期メッセージ的にもしっかり聴いていただけるんじゃないかということで、どこでもやったことのない初披露の曲です」と紹介すると、メンバー全員で“遠距離恋愛”の気持ちをつづった楽曲「君想い」を熱唱した。

 「君想い」の歌詞は「『久々!元気だね!』笑って会える日を 心でそっと抱きしめ 頑張ってるから」とつづられ、現在の外出自粛の状況とも重なる。

 SNS上では「今の心境に合い過ぎてて泣けてきた」「この時期にほっこり、心が温まりました」「7人の歌声と姿でたくさんの人が幸せになれました!」「すてきな歌をありがとう!元気出た」「ボロ泣き」「エモいを超えて染みる」など、放送中から多数の投稿があり、「君想い」がツイッターでトレンド入りした。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ