エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「野ブタ。をプロデュース」恋心に気付く山下智久に 「キュンキュンが止まらない」

 亀梨和也と山下智久が出演するドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。

 本作は、桐谷修二(亀梨)と草野彰(山下)がいじめられっ子の転校生・小谷信子(堀北真希)、通称「野ブタ」をクラスの人気者にプロデュースしていく姿を、笑いと涙で描いたドラマ。

 2005年10月に放送されて大人気を博し、亀梨と山下のユニット「修二と彰」が歌う主題歌「青春アミーゴ」がミリオンセラーを突破するなど大きな話題を呼んだ。

 第5話では、野ブタに足りないのは恋愛経験だと考えた修二が、ガールフレンドの上原まり子(戸田恵梨香)も巻き込んでダブルデートを決行。おしゃれをした信子は修二らとデートに行くが、それを面白くないと感じる彰が尾行をする。

 番組終了後、SNS上には「野ブタへの恋心に気付いた彰がかわいい」「野ブタ最高! 青春だな~!」「山Pにキュンキュンして止まらん」など多数のコメントが寄せられ、大いに盛り上がった。

 また、番組の最後には、新型コロナウイルスの影響により放送延期となっているドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」のメーキング映像も放送された。

 主演の中島健人と平野紫耀がアクションの練習や警察官としての所作訓練を行う様子が映し出され、「私たちも心待ちにしてます」「愛があふれてるのが伝わる! 無事に撮影再開して放送される日を楽しみにしています」とファンから期待の声が寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ