エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

平野紫耀が櫻井翔を相手に天然ぶりを発揮 「縛られるのが嫌なんです」

 タレントの有吉弘行、櫻井翔(嵐)、平野紫耀(King&Prince)、ほかが、30日放送のバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した。

 番組では「おうちで夜会 ジャニーズファミリーSP」と題して、MCの櫻井とジャニーズメンバーの交流や相関関係が分かる未公開トークが放送された。

 ジャニーズ事務所で櫻井の17年後輩に当たる平野がゲストの放送回では、2人の「初対面トーク」の様子を放送。櫻井が平野に「何歳のときにジャニーズに入ったの?」と尋ねると、平野が「2012年です」と答えるなど、天然ぶりをさく裂させた。

 櫻井は「あれ、これは独特な感じかもしれない」とつぶやきながらも、「最近めちゃめちゃ(平野が)雑誌とかに出ているから、さっき楽屋にあいさつに来てくれたとき、『やべー本物だ』って思ったよ」と明かした。

 そんな2人のやりとりを見ていた有吉が「(櫻井に)ご飯とか連れていってもらいなよ」と平野に交流を促すと、平野は「いいんですか?」と満面の笑みを浮かべた。

 ところが、櫻井が「いいねえ、Wショウで行く?」と乗り気になり、「来週の木曜日は?」と早速スケジュールを組もうとすると、平野は「分かんないっす。縛られるのが嫌なんですよ」とまさかの拒否で、会場は爆笑となった。

 これに櫻井が「当日連絡なら平気かな…? 当日連絡、本当は嫌いなんだけど」と語り掛けると、平野も「そうですね」と応じたが、スタジオの芸人たちから「合わないよ、あんたたち!」「生き方が違う」とやじが飛んだ。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ