エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

平愛梨、ラブラブな「おうち時間」を披露 国分太一「家では子どもをひたすらあやしている」

 タレントの平愛梨、国分太一(TOKIO)、渡辺直美が29日放送のバラエティー番組「世界くらべてみたらSP」(TBS系)にリモート出演。それぞれの自宅での過ごし方を紹介した。

 番組では、外出禁止令が敷かれるトルコで、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手と2人の子どもと共に暮らしている平の「おうち時間」の過ごし方を特集した。

 平が自宅でコーヒータイムを楽しんだり、妹で女優の平祐奈とテレビ電話をしたり、長友選手のためにアスリート向けの手料理を作る姿などが公開された。

 平が調理している横で、長友選手が「本当に料理がうまいな、愛梨さん」とべた褒め。平はこれを「本当ですか?」と喜び、「私の料理は何が一番好きですか?」と聞くと、長友選手が「何でもおいしいですよ」と答えるなど、ラブラブな様子を見せつけた。

 2人の姿にMCの国分は「仲いいなあ」とにっこり。同じくMCの渡辺は「恋人がほしいなって思い始めています。ムラムラしています」‎とうらやんだ。

 また、国分は自身の自宅での過ごし方について「子どもをひたすらあやしたり、もうずっとお馬さんになっている。家族がいるから、家にいても子どもと話をしたりできるんだけど…」と話して父親の顔をのぞかせた。

 渡辺は「今まで100パーセント外食だった私が自炊を始めて…。一日一食みたいな生活をしていて、体重がこの2、3週間で5キロぐらい落ちました」と明かして国分を驚かせた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ