エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

菅田将暉&小松菜奈、互いの印象を語る 視聴者から「お似合い過ぎてまぶしい」

 嵐がMCを務めるバラエティー番組「VS嵐」(フジテレビ系)が23日、放送され、近日公開の映画『糸』にW主演した菅田将暉と小松菜奈がゲストで登場した。

 今回の映画で3度目の共演となった2人。事前に行ったアンケートで「小松の印象」を問われ、「実は衣装部助手です」と答えていた菅田は、その意味を問われると「他にこんな人を見たことがない。自分の撮影がない日に現場に来て、衣装部さんの手伝いをしている。役者が着るベンチコートにカイロを貼ったりとか…」と撮影中のエピソードを披露した。

 小松は「衣装部の方が1人しかいなかった。大変そうだなと思って、スタッフさんのポケットが壊れたときに、それを縫ったりしていました」と事情を説明した。

 一方、小松は菅田の印象について「実は小学生です」と回答。「撮影が終わった後にみんなで海に行った。そうしたら私服で海に飛び込んでいった。まさかそんなことをするとは思っていなかったので…」と笑いながら回想。菅田は「何か、そんなときがあったんですよ」と照れ笑いを浮かべた。

 一部報道で交際が報じられた2人。番組が始まると、SNS上には「菅田将暉と小松菜奈は何か分からんけど永遠に推せる」「お似合い過ぎてまぶしい」「ほんっとにエモ過ぎる」といった声が寄せられた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ