エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

中村倫也「年下の男には一切優しくできない」 「ゆとりのある大人になりたい」

 明石家さんまが司会を務めるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の3時間SPが21日、放送され、同局のドラマ「美食探偵 明智五郎」に出演中の中村倫也、小芝風花ほかがゲストで登場した。

 番組では「自分は人間がちっちゃいなと思ったとき」をテーマにトークを展開。現在33歳の中村は、「直したいんですが」とした上で、「だんだん現場でも年下の子が増えてきた。そのときに年下の女子には優しく気を使えるのですが、年下の男には一切優しくできない。何なら放っておきたくなる」と告白した。

 さんまから「ライバルとして?」と問われると、中村は「どちらかというと、自分も放っとかれて育ってきた。失敗したり、いろいろ考えてやり方を見つけてきたので、あえて、放っておいた方が彼のためにもなるかもしれない、失敗した方がいいのかなと思って…」と説明した。

 中村は、女性の小芝と芝居するときは「やりやすいかな?」と気を使うそうだが、「若い佐藤寛太くんなんかはちょっと放っておきたくなる。うまいこと男女平等に手を差し伸べられるゆとりのある大人になりたいのですが…」と苦笑した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ