エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

「恋つづ」“怒涛のキス回”の特別編を放送! 「何度見ても尊い」と大反響

(c)TBS

 佐藤健と上白石萌音がW主演した1月期ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のダイジェスト版「恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト~第7話特別編」(TBS系)が21日に放送された。

 本作は、看護師の七瀬(上白石)と“ドS”なドクター天堂(佐藤)の恋模様を描く胸キュンラブストーリー。この日放送の第7話は、上白石演じる七瀬が、佐藤が演じる天堂に“逆治療キス”をするシーンをはじめ、「怒涛(どとう)のキス回」と話題になったもので、今回は未公開映像も追加された特別編として放送された。

 遊園地でデートをする七瀬と天堂がソフトクリームを食べながらキスをする場面には、天堂が眉間にしわを寄せた顔を見せる未公開シーンが入れ込まれ、SNSでは「七瀬ちゃんかわい過ぎるし、嫉妬の天堂先生もいとおし過ぎるし、需要しかない!」「何回見ても破壊力抜群過ぎ!」と大いに盛り上がった。

 リアルタイムでの放送から、まだ2カ月ほどしかたっていない中でのダイジェスト放送となるが、「結論:恋つづは何度見ても尊い」「恋つづのハマり具合は今までのドラマとは桁違いです」などと、いまだに多くのファンの心をつかんでおり、次週の放送にも高い期待が寄せられている。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ