エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ウエンツ瑛士、松本人志や中居正広から「ガチギレされた」 ミルクボーイに「普通のおっさんがCMに出ている」

 17日放送のバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士が出演し、多数の先輩芸能人から「説教」されていることを告白した。

 同番組は、ダウンタウンと坂上忍がゲストと酒を飲みながら本音で語り合うバラエティー。今回は演劇を学ぶために英ロンドンに留学したウエンツが、1年半で帰国した理由などを語った。

 日頃からウエンツと親交がある松本人志は「ウエンツはハートが強いよね。すげえ(先輩芸能人に)説教されてるやろ。ヒロミにも説教されてるし、中居(正広)くんにもガチギレされてない?」と、ウエンツの数々の無礼な行為を暴露した。

、それを聞いたウエンツは「そうですね。半端じゃなくあります。ヒロミさんで言うと、(視聴者に)見えている説教と見えていない説教が同じ数ぐらいある」と認めた。

 さらにウエンツは、帰国早々、ヒロミから「ガチで説教された」と言いながら、その理由については「全然覚えていないです。怒られていると本能で眠くなっちゃうから」と話すと、松本が「おまえ、そういうとこやぞ。ほんま腹立つわ~」と怒りをあらわにした。

 また、「1年半前ぶりに日本のテレビを見た」というウエンツは、帰国後にテレビを見て驚いたこととして、「知らない方があまりにも多い。一番びっくりしたのがインディードのCMを見たときに、すごい普通のおっさんが出ていると思って。何の華もないおっさんで、後から分かったんですけどミルクボーイ」と話すと、ミルクボーイがサプライズで登場し、大爆笑となった。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ