エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

平野紫耀&中島健人、思い出深い高円寺を散策 平野「プライベートでよく遊ぶのは小栗旬さん」

 日本テレビ系「火曜サプライズ」が14日、放送され、連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」にダブル主演する、中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)が出演した。

 ロケの舞台は、2人の思い出が詰まった都内の高円寺。中島が「高円寺は高校の帰り道でした」と明かすと、平野も「僕も上京したてのころ杉並区に住んでいたので、しょっちゅう今のメンバーと遊んでいました」と語った。

 続けて平野が「ここは僕の街です」と主張すると、中島は「ちょっと待ってください。ここは僕の街です」と応戦して笑いを誘った。

 また、共演した石塚英彦から「(中島)ケンティーとは、普段は仲間? ライバルなの?」と尋ねられた平野は「僕が入った一発目の現場がSexy Zoneのバックダンサーだった。先輩に育てていただいたという面でも、それなりの活躍はしなきゃというのはあります」とコメント。これには中島も「素晴らしい後輩」と、うれしそうだった。

 そんな平野は「プライベートでよく遊ぶ芸能人」を問われると「僕は小栗旬さん。作品でご一緒して以来、仲よくさせていただいている。おうちに行かせてもらったり、お子さんと3人で遊園地に行ったりも。お芝居について僕はあまり分かっていないので、よく相談させてもらっています」と明かした。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ