エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

菅田将暉と小松菜奈の“二人三脚”に反響 「公開イチャイチャを見せられてる」

 俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈が、13日放送の番組「『クイズ!THE違和感』初回3時間SP!!」(TBS系)に、クイズの出題者としてVTR出演した。

 同番組は、映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかを解答者が競い合うクイズ番組。

 映画『糸』(近日公開)にW主演した菅田と小松は、2人が作品の魅力を告知している最中に、複数の「違和感」が画面内に隠されているという設定で、クイズのVTR内に出演した。

 2人は「違和感」の一つとして、互いに足を縛り“二人三脚”で歩きながら登場。小松が作品について告知すると、菅田が「マスコミに配られている紙の(内容)まんまのすばらしいコメントです」と突っ込み、これに小松が「うるさい~」と満面の笑みで返すなど、息の合ったやり取りを繰り広げた。

 先日、一部スポーツ誌で交際が報じられた2人。番組を見た視聴者からは「公開イチャイチャを見せられてる」「2人仲いいな~、お似合い過ぎる」「すごく尊い」「菅田将暉と小松菜奈に二人三脚させた人、天才でしかない」などと、リアルタイムのSNSへの投稿が多く上がった。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ