エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

爆笑問題・田中「ウッチャンも心配」 富川悠太アナの“新型コロナ感染”に言及

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二、ぺこぱの松蔭寺太勇ほかが、12日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した。

 番組では「報道ステーション」(テレビ朝日系)のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことに関連し、共演の徳永有美アナウンサーが濃厚接触者とされ、今後同番組への出演を見合わせることが報告された。

 これについて田中が「徳永アナと言えばウッチャン(内村光良)の奥さんですから、ウッチャンを心配する声も上がっていますよね。バラエティー番組でわれわれは接する機会が多いですから、芸能界やテレビ局関係も広がってるのかなという感じがしますけど」と不安を語ると、松蔭寺も「どこまで広がっているか全く分からないですよね、そう考えちゃうと」と同調した。

 太田は「早くよくなってほしいですね、富川さん」と心配しながらも、「何なら僕が『報ステ』をやってもいいです」と代役に名乗りを上げて笑いを誘った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ