エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

中村アン、自宅での“上質な時間”を語る 「お酒を飲みながら一日を振り返る時間が幸せ」

 新CM発表会に登場した中村アン

 新!「麒麟特製ストロング」新CM発表会が6日、東京都内で行われ、女優の中村アンが出席した。

 新発売の同レモンサワーをイメージしたゴールドの衣装で登場した中村は新製品について、「レモンの味がすっきりしていて、程よい炭酸と爽やかな感じがおいしかったです。こだわりの“うまみエキス”をぜひ皆さんにも味わってもらいたいです」とアピールした。

 新CMでは、中村が同僚と仕事終わりに新製品を飲み、上質な時間を過ごす姿が描かれる。

 撮影は夕日が見える浜辺のデッキで行ったそうで、中村は「風が強くて大変だったのですが、夕日の出ている2時間ぐらいの間にスタッフ全員で協力していい絵が撮れました。しかも雨予報だったのですが、撮影時には晴れて奇跡でした。最後のシーンの“はあ~!”という声は、おいしくてつい素が出してしまったものです」と語った。

 また「お酒を飲んで幸せを感じる瞬間」を問われると、中村は「リラックスして家でお酒を飲みながら1日を振り返るときです。お酒を飲むと程よく体がほどけるので、その日のいいことも悪いことも、1日を振り返る時間が幸せです」と話した。

 最後に、中村は視聴者に向けて「いまはおうちで過ごす時間がたくさんあると思うので、断捨離をしたり、ストレッチしたり、“上質なおウチ時間”を過ごしていただければ。夜はぜひ『麒麟特製ストロング』を味わってほしい」と呼び掛けた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ