エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

 サプライズの誕生日祝いに笑顔を浮かべる川口春奈

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。

 「ネイリー」はネイリストに直接予約ができるアプリ。新CMで川口は「ネイルをしたけれど、イメージと違った」という悩みを持つ女の子を等身大で表現している。

 新CMについて川口は「ネイルは女の子のモチベーションの一つだし、テンションが上がることなので、それをCMで表現できるのはうれしかったです。こんなにいいアプリをもっと早く知りたかったなと思いました」と笑顔でアピールした。

 現在、大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカの代役として、帰蝶役を演じている川口。

 「今も仕事の役柄上、ネイルができないこともあるのでは?」と質問されると「お仕事柄、なかなかネイルができないんです。お休みの期間とか、作品が終わって次の作品までの時間が空いたタイミングでやりたくなります」と答えた。

 また「私は自分のお洋服に合うネイルをしたり、最近こういうのがはやっているからやってみたいなっていうので(デザインを)チョイスしています」と楽しみ方も紹介した。

 イベント終盤には、2月10日に25歳の誕生日を迎える川口に、サプライズケーキと「一生分のネイル券」が贈られた。川口は「うそ~すごいですね。今までもらったプレゼントの中で一番うれしいです。テンションが上がっています」と大喜び。

 「25歳は女性の節目の年ですね」と聞かれると、「ちゃんとしなきゃです。あまり年は意識しないんですけど、数字で見ると“大人の階段”みたいなイメージがあるので、頑張りたいと思います」と語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ