エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

小澤廉「最高のキラキラした舞台を作り上げていきたい」 あんステNBS東京公演開幕

あんステNBS出演者一同 (C)2016 Happy Elements K.K/あんステ製作委員会

 「あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ」~Night of Blossoming Stars~東京公演の囲み会見が8日、東京都内で行われ、出演者の小澤廉、松村泰一郎、谷水力ほかが登壇した。

 本作は、才能にあふれた若者たちを育成し、輩出してきた養成学校を舞台に、個性豊かな少年たちと青春のアンサンブルを奏でながら、アイドルというダイヤの原石を磨いていく大人気ゲームアプリを原作とした舞台版。本作にはTrickstar、Switch、Ra*bitsという3ユニットが登場する。

 小澤は「総勢11人と一緒に、楽しく最高のキラキラした舞台を作り上げていきたいです」と意気込みを語ると、見どころについて「Trickstarは本作で初めて新衣装をゲットしました。新衣装に合わせてたくさんの新曲もありますし、Switchたち新ユニットにもたくさんカッコいいところがあります。そして、総勢11名にプラスもあるので楽しみにしてください」とアピールした。

 続いて、松村が「今回、Trickstarの既存曲も進化して、ダンスもレベルアップしているので、そこも重点的に頑張って、皆さんにキラキラのステージをお届けしたいです」と語った。小澤から「ハードル上げて大丈夫?」と心配されると、松村は「やればいい!」と気合十分に答えた。

 谷水は「初めて僕たちが1年生の頃に戻るというストーリーになっています。そういった過去からのつながりや、この3ユニットだからできるキラキラしたステージをみんなで作り上げていきたいです」と語った。

 最後に小澤が「今作はハッピーになれるストーリーです。寒い時期の公演ですが、見終わった方がハートが温かくなるような作品をみんなで作り上げていきたいです」と会見を締めくくった。

 舞台は13日まで都内・日本青年館ホールほかで上演。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ