エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

中条あやみ「クリスマスの予定は空白」 「唇のクローズアップ広告は恥ずかしい」

 「真実の唇。」展オープニングレセプションに登場した中条あやみ

 「真実の唇。」展オープニングレセプションが20日、東京都内で行われ、女優の中条あやみが登場した。

 カネボウ化粧品のセルフメークブランド「KATE(ケイト)」は、唇研究から生まれた新ルージュの発売に伴い、いち早く商品を体験できるポップアップイベント「真実の唇。」展を、東京・京都の2会場で順次開催する。

 同ブランドのイメージキャラクターを務める中条は、セクシーなシースルードレスで登場すると、「スタイリストさんが作ってくれたのですが、大人っぽくてかわいいですよね」とにっこり。クリスマスの予定について聞かれると、「まだ何も決まっていないので…空白です」と打ち明けた。

 新商品は「鮮やかな赤い下地」の次に「ヌードカラー」を重ねて使う、2色タイプのクリームルージュ。中条は「私は外出先で“もうちょっと赤くしたいな”と気分が変わったりするので、2本持ち歩いたりするのですが、これなら一つで変えたい色に変えられるので便利ですね」とコメント。

 さらに「鮮やかな赤を使うときって結構勇気が要るものですが、これならベージュで(色味を)調節できるので安心。絶対に自分に似合う色を見つけることができると思います」とアピールした。

 東京での会場となる表参道ヒルズでは、中条の赤い唇をクローズアップした広告ビジュアルを展開。

 中条は「自分の唇がこんなにたくさん街中に貼ってあるのは恥ずかしいけれど、すごくインパクトがあるなと思いました」と照れ笑いを浮かべた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ