エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

濱口優&南明奈「理想は関根勤さん夫妻」 「ベストウエディングアワード」受賞に喜び

 タキシード&ドレス姿で登場した濱口優(左)と南明奈

 「第2回ベストウエディングアワード」授賞式が18日、東京都内で行われ、受賞者の濱口優(よゐこ)と南明奈夫妻が登場した。

 同アワードは、結婚式を挙げることの素晴らしさをアピールするため、過去1年間に結婚式を挙げ、最も幸せに輝いていた著名人のカップルを表彰するもの。

 トロフィーと花束を贈呈された南は「すてきな賞を頂けてうれしいです」と笑顔でコメント。濱口は「ベストウエディングアワード、取ったどー!」とお決まりのせりふで、喜びを爆発させた。

 結婚式の思い出を聞かれた濱口が「明奈のお父さんが、いつもは口数が少ないけれど、すごくしゃべっていて、ハグして『優くん、頼むよ』って言って喜んでくれました」とエピソードを明かすと、南も「まさかお父さんが泣くとは思っていなかったです。本当にみんなが喜んでくれていました」と振り返った。

 「2人が目指す理想の夫婦像は?」との問いに、濱口は「独身時代に関根(勤)さんが『いつまでも毎日妻に恋しているんだ』っておっしゃっていたのがすごくすてきで、結婚してからもそうありたいなと思うので、関根さんの夫婦が憧れです」と答えた。

 来年の抱負について濱口が「夫婦でいろいろ挑戦することが増えたらなと思います。(夫婦で)メディアに出続けられたらいいですね」と語ると、南も「夫婦仲良く変わらずにいたいです」と声を弾ませた。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ