エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

 サイズアップしたバストをお披露目した鈴木奈々

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。

 「胸が小さいことがコンプレックス」という鈴木は、3カ月前から夜間に「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を着用し、トレーニングや食事制限も行うことでバストを2カップアップするチャレンジ企画に挑戦した。

 この日の結果発表会では、報道陣の前で鈴木のバストサイズが“生測定”されると、3カ月前はトップが77センチ、アンダーが68センチの「Aカップ」であったのに対し、トップが81センチ、アンダーが66センチの「Cカップ」にサイズアップしていることが判明した。

 この結果を受けて鈴木は「夢のCカップ!すごい! 本当にうれしい~」と大興奮。「ずっとAカップだったので、早く旦那さんに報告したいです。Cカップになるのが本当に夢だったので、頑張ってきてよかったです」と喜びを爆発させた。

 自身のバストについては「今までは谷間がなかったんですけれど、谷間ができたんです。本当に谷間を作るのが夢だったのでうれしいです。このブラをしてから下乳がクッキリしたので、毎日ウキウキしています。生まれ変わりました」と明かした。

 「胸がサイズアップしてどんなことをしたい?」と聞かれると、「雑誌で脱ぎたいです。ヌードとかじゃなくて、きれいな体を雑誌で写真に撮ってほしいです。旦那さんをちょっと興奮させたい~」と答えて笑いを誘った。

 「来年の抱負は?」との問いには、「来年も体を張りつつ、努力して美を磨いて女性に憧れられるような女性になりたいです。来年も(胸を)2カップアップしたいです。Eカップを目指します」と宣言した。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ