エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

 全身ゴールドのチアリーダー姿で「金メダル」を披露した丸山桂里奈

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。

 同商品は「頑張るみんなを全力応援」をテーマにした「東京ばな奈」と「キットカット」のコラボ商品。丸山は同商品にちなみ、全身ゴールドのチアリーダー姿で、自身が現役時代に獲得したW杯の金メダルを携えて登場した。

 丸山は、金メダルの保管場所について、「最初は家の中に保管してたんですけど、衣替えで出てきて見つかったり、どこにあるの?っていうのが多かったので、車のドリンクホルダーに入れています。ちょうどハマるんですよ」と語った。

 また「冬は熱い物と冷たい物の両方を飲みたくてドリンクホルダーが混み合うので、今はダッシュボードに入っています」と明かして会場を驚かせた。

 また、今年1年を振り返って、「テレビのお仕事は毎回やることが違うので、毎日が刺激的でした。ワニを捕まえたり、スカイダイビングをしたり、今までやったことがないことにチャレンジさせてもらえるのはありがたいです」と笑顔で話した。

 「今はいい人はいる?」と恋人の存在を聞かれると、「音声さんにキュンとしたり、スタッフさんを好きになるんですけど、発展がないんです。2020年はゴロが良くて縁起がいいので、結婚したいという目標があります。2020年に私は絶対に結婚したいです」と目標を掲げた。

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ