エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

梅沢富美男、徳井義実や田代まさしをバッサリ 「今年の芸能界は情けない話ばかりだった」

 クリスマスケーキとおせちをアピールした梅沢富美男

 「イトーヨーカドー クリスマスケーキ・おせち試食会」が12日、東京都内で行われ、俳優の梅沢富美男が登場した。

 イトーヨーカ堂は、年末商材として、おせちとクリスマスケーキともに、定番商品のほか、家庭用やペット用、有名ホテルとのコラボ商品など多くのラインアップを展開する。

 同商品の応援大使を務める梅沢は、一番人気のおせち「芝花三段重」を試食すると、「本当にうまい。上手に煮ている。お子さんが喜ぶよ」などと感想を語った。

 クリスマスケーキを試食すると、「これおいしいわ。にこるん(藤田ニコル)にあげたい。あいつとデートしたときに、『梅ちゃん、おいしいよ』って言ってショートケーキを切って、あーんしてくれたんだよ。もう、すぐにバッグを買ってやった」と明かして笑いを誘った。

 また梅沢は、今年1年を振り返って、「今年も芸能界は情けない話ばかりだった。覚醒剤もそうだし、不倫の話もそうだし、つい最近も税金をどうのこうのってさ。徳井くん(チュートリアル・徳井義実)とも食事したことがあって、いい男なんだよ。どうしてそんなことをしたのか、芸能人として本当にだらしないわ。あれはひどい」とコメントした。

 また、覚醒剤の所持で再逮捕となった田代まさしについては、「あいつはばかだからどうしようもない。できるなら15年ぐらい懲役に入れときゃあいいんだよ、そうでもしなかったら止められないと思う。芸能界には絶対に戻しちゃだめだよ」と語った。

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ