エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ゆりやんレトリィバァ「結婚したみたい」 宮川大輔のサプライズ誕生日祝いに大喜び

 ゆりやんレトリィバァ(右)の誕生日をサプライズで祝った宮川大輔

 「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会が28日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める、お笑い芸人の宮川大輔とゆりやんレトリィバァが登場した。

 ヤフーは、スマートフォン決済サービス「PayPay」の名を冠したフリマアプリ「PayPayフリマ」と、オンラインショッピングモール「PayPayモール」の提供を開始する。

 これをPRする新CMに出演する2人は、キャンペーンをテーマにした寸劇を披露したり、「PayPayフリマ」を使ってショッピングを体験するなどして、会場を沸かせた。

 新CMがお披露目されると、宮川は「毎回本当に楽しいCMに出させていただいて、今回も最高だと思います」とアピール。続けて「いろいろ挟まったりと大変だったんですけど、楽しかったです」と撮影時を振り返った。

 発表会終盤には、11月1日に29歳の誕生日を迎えるゆりやんに、バースデーケーキと加湿器のプレゼントが贈られるサプライズな演出もあった。

 宮川が男前な“ええ声”で、ゆりやんにバースデーソングを歌い上げると、ゆりやんは持ちネタの外国人キャラに成り切り、「オー、センキュ~、ソーマッチ。 オ~…、オ~…、オクバニ、カシガ、ツマッテル~」と独特のコメントで、笑いを誘った。

 フォトタイムで改めて、宮川と共にケーキを囲んでフラッシュを浴びると、「本当にめっちゃうれしい。結婚したみたい」と大喜びの様子だった。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ