エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

チュート福田充徳、所得隠し報道の相方・徳井義実に言及 「すごく反省して落ち込んでいた」

マギーとイベントに登場した福田充徳

 ヴーヴ・クリコが贈る大人のハロウィーンイベント「Yelloween」オープニングセレモニーが25日、東京都内で行われ、モデルのマギー、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳ほかが登壇した。

 執事のスタイルで登場した福田は、華やかな会場に「場違い感がすごい」とやや緊張気味。エレガントなドレス姿のマギーと並び、「スタイルがすごい。さすがモデルさん」と絶賛した。

 また「思い出に残るハロウィーン」について尋ねられた福田は「ほぼ無縁の生活を送ってきました。(盛り上がりは)最近じゃないですか?」と話しつつ、「うちの息子がまもなく2歳。今年はカボチャの着ぐるみを買ったので、奥さんと3人でホームパーティーをしたいと思います」と語った。

 マギーも「ここ数年は仕事ばかりであまり意識してませんでしたが、以前はセーラームーンのコスチュームを着て友達とホームパーティーを楽しんだりしてました」と思い出を語り、今年については「ヴーヴ・クリコと一緒に、大人なハロウィーンを過ごせたら」と語った。

 退場間際、相方の徳井義実が1億円を超える申告漏れと所得隠しを東京国税局から指摘されている問題について尋ねられた福田は、「このたびは相方の徳井が皆さまに大変なご迷惑、そして不快な思いをさせてしまい本当にすみませんでした」と頭を下げて謝罪。

 徳井とは電話で連絡を取ったそうで「本人はすごく反省して落ち込んでいた。『自分がやった過ちなので本当に言い逃れもできない』ということで、すごく反省はしておりました」と様子を語った。

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ