エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

町田啓太「憧れは手を差し伸べられる女性」 「優しさがにじみ出ている感じがエレガント」

 アルマーニのスーツ姿で登場した町田啓太

 「アルマーニビューティ KOYO」招待者限定トークショーが25日、東京都内で行われ、劇団EXILEの町田啓太が登場した。

 会場は、18日に発売された新作リップの世界観をKOYO(紅葉)で表現。赤や黄色で鮮やかに彩られた店内を見渡した町田は「群馬県の田舎の出身なので、紅葉が大好き。僕の気持ちも高揚しています」と駄じゃれを飛ばして笑わせた。

 新商品のイメージにちなみ「記憶に残るエレガントな女性」について尋ねられると、「気軽に手を差し伸べられる女性。例えば、電車の中で、席を譲っていたりする姿を見ると、すてきだな…と思うし、写真に収めたくなります。優しさがにじみ出ている感じがエレガントだなと思います」と語った。

 「そんな女性に着けてほしい色は?」と、3色のリップが提示されると、濃い目の「コーラルレッド」を選択し、「優しいし、強い感じもする。こういうのをつけた女性と紅葉を見に行ってみたいです」とにっこり。

 さらに「女性の唇の好み」を聞かれると、「目と同じぐらい口元にも視線がいくから、ツヤ感があった方がいいかな。僕の唇がすごく薄い分、ぷるっとした厚めの方に憧れるかも」と明かして照れ笑いを浮かべた。

 さらに「新作をプレゼントしたい特定の相手はいる?」と聞かれると、「すごいことを聞きますね」と苦笑しながら、「周りは男性ばっかりですが、僕は女きょうだいがいるので、妹とかにプレゼントしたいです。化粧っけが全くない。普段からドレスアップもしないから、『これでドレスアップして』と言いたいです」と優しい兄の顔をのぞかせた。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ