エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

武田玲奈「理想の男性像は包容力があって優しい人」 「今後はお芝居メーンで頑張りたい」

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントに出席した武田玲奈

 ロゼット洗顔パスタ“90周年”記念プレスイベントが21日、東京都内で行われ、女優の武田玲奈が登場した。

 同洗顔料を今回初めて体験したという武田は「洗った後も肌がキュッキュとして、生き生きしている感じです」と語った。

 また「肌がきれいだと思った共演者」を尋ねられると「お会いしてびっくりしたのは唐沢寿明さん。すごく若々しくて肌がきれいで、すごいなって思いながら見ていました。ピチピチでした」と答えて会場を盛り上げた。

 そんな武田は最近、筋トレにハマっているといい、「頑張って朝と夜、できれば1日2回。長くて10分ぐらいですが、継続が大事。引き締めたくて始めましたが、(見た目にも)腹筋はついてきました」と笑顔で報告した。

 先日、武田は週刊誌誌上で、今年いっぱいで水着グラビアを一旦休止することを発表した。現在の心境を問われると「休止しても私は私のままで、大事にしているものは変わらず、これからも女優としてたくさんドラマや映画に出られたら。お芝居メーンで頑張りたいです」などとコメント。

 さらに「自分の好きなことを真っすぐ思い続けることや、向上心を大事にしながら、いっぱい考えたり悩んだりしながら成長していきたいです」と今後の抱負も語った。

 武田は現在22歳。「どんな恋愛をしたいか」と尋ねられると「最近おうちでご飯を食べるのが好きなので、一緒にお料理とかをしてみたい。最近始めたばかりなので、一緒に勉強できたら」と回答。

 理想のタイプは「包容力があって優しい人」だといい、結婚については「やっぱり女性の夢の一つではあるので、いつかは…」と語った。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ