エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

佐藤仁美、結婚質問に笑顔で会釈 40歳の抱負は「明るく楽しく健康に」

 ハッピーオーラを振りまいた佐藤仁美

 ノンワイヤーブラ「ジニエ 新イメージモデル就任PRイベント」が3日、東京都内で行われ、女優の佐藤仁美、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPが出席した。

 俳優の細貝圭との交際が報じられている佐藤は、水色のジニエブラを着用して登場。司会者から「ハッピーオーラがあふれている」と指摘されると、「何かあったんですかね?」とトボケて、笑いを誘った。

 下着の新イメージモデルとしてWEBムービーに出演した佐藤。オファー時を振り返り、「私でいいの? とびっくりしました。まさかこの年齢でできるとは。なんてありがたいお話だろうとお引き受けしました」と喜びを語った。

 撮影については、「あまり飾らず自然体でやらせていただいた。(露出度も高くて)もうちょっと羽織がほしいなというのはあったけれど、せっかくなので。きれいに撮っていただき本当にありがたいです」と声を弾ませた。

 昨年、減量に成功した佐藤は「変わらず(酒は)飲んでいます。でも、週1、2ぐらいでトレーニングをしています。食事も食べ過ぎたな、というときは、次の週に気を付けたり。でも暴飲暴食デーも作っているからストレスもたまらない」と明かした。

 イベントでは、今月10日に40歳の誕生日を迎える佐藤を、ケーキで祝う場面も。

 佐藤は「2回目の成人式。抱負ですか? 本当に明るく楽しく健康に生きていけたら」と話し、当日の計画を聞かれると「全く何もしてないですね。これからかな?」と返した。

 一部で「誕生日に入籍するのでは」と報じられた佐藤。退場間際に報道陣から「近々おめでたい報告が?」と声を掛けられると、笑顔で会釈して会場を後にした。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ