エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

飯豊まりえ、多部未華子の結婚を祝福 「すごくおめでたい。すてきです」

 (左から)誠子、飯豊まりえ、渚

 中村「足リラシート」新CM発表会が2日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された女優の飯豊まりえと、お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が出席した。

 “貼るだけかんたんフットケア”をうたう同商品。新たに「足リラアンバサダー」に就任した飯豊は「これで、その日の疲れはその日のうちに取っていただけたら。私も全国の働く女性を応援していきたいと思います」とにっこり。

 自身も同製品を高校時代から愛用しているといい、「母が『これいいよ、使ってみて』と薦めてくれた。持ち運びにも便利でお泊りにも使えます」とアピールした。

 この日は「バラエティーで体を張って疲れた」という誠子と、「飲み歩きで疲れている」という渚のために、飯豊がぴったりの「足リラシート」をチョイス。早速体験した2人は「短時間で癒やされました」と大満足の様子だった。

 イベント後の囲み取材では、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを発表した女優の多部未華子の話題も。

 映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で多部と共演した飯豊は「昨日のお仕事帰りに(ニュースで)見て、一人で『えっ』って言っちゃいました」と驚いた様子ながら、「すごくおめでたい。すてきです」と笑顔で祝福。

 「共演中に(恋をして)きれいになったな、とか気付いた?」と聞かれると、「よく見ておけばよかった。常にきれいですから」と語った。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ