エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

二宮和也、CM継続出演に意欲 「どんな形でもいい」

カエルくんとハグを交わす二宮和也

 「JCB新CM発表会」が25日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也がゲストとして登場した。

 この日は、JCBのCMに出演して10年目を迎えた二宮が「10年間の歩み」と題したパネルとともに、過去の出演作を振り返った。

 二宮は、継続出演にも意欲的で、「『20年目も本当にあっという間に来ましたね』と言えるよう、一緒に頑張りましょう。僕は(出演できるなら)どんな形でもいいですから」と関係者に猛アピールして、会場を盛り上げた。

 また、2012年に同社のCMで複数回共演した「カエルくん」が駆けつける一幕も。中には小さな子どもが入っているとみられ、スーツはぶかぶか。二宮は「こんなにえげつないぐらい肩無かったっけ?」と笑いながらも、花束を受け取ると「ありがとう、カエルくん」と、目線を合わせてほほ笑んだ。

 さらに、両手を広げてピョンピョンしながら「ハグしてほしい」とおねだりするカエルくんに、二宮は「僕、両生類が苦手で…」と戸惑いを見せたが、最後は「せっかくの記念だからね。おいで」と了承し、優しく抱きしめた。

 そんな二宮は、CMの内容にちなみ「何で一番キャッシュレス決済を利用するか?」と尋ねられると「僕は(ゲーム)課金になってしまうんですよね。大人としてちょっと違うのかな、と思いますが…」と気まずそうに告白。すかさず「後輩におごっています」と訂正して笑いを誘った。

 また、嵐は、11月9日に行われる天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」で、奉祝曲を歌うことが決定している。心境を問われた二宮は「われわれらしく頑張らせていただきたいと思います。(最初に)聞いたときは、疑うぐらいびっくりしました。『本当に?』と。そういう時代にいられることは僕らも光栄だと思うし、会場に来てくださる国民の皆さまと同じ思い、温度で、お祝いできたらと思います」と話した。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ