エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

デヴィ夫人、坂口杏里逮捕の報にコメント 流れ星「7対3でもらえる浅井企画が大好き」

 (左から)ちゅうえい、デヴィ夫人、瀧上伸一郎

 「ピクセラグループPRイベント」が28日、東京都内で行われ、タレントのデヴィ夫人、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいと瀧上伸一郎ほかが登場した。

 同グループは、家電製品向け新ブランドの立ち上げや、ユーチューバーとタッグを組んだ「公式WEB番組」の開設を発表。ちゅうえいは同グループの人気商品を使って“一発ギャグ”を披露するなどして、会場を盛り上げた。

 囲み取材で、吉本興業の闇営業問題の話題が上ると、デヴィ夫人は「今回の事件はいいこともあったんじゃないかなと思います。事務所があるべき姿に戻ってきて、芸人さんのためにもなったなと。人権問題になるようなことが平気で行われていたわけですから。一カ月に(収入が)500円じゃ、スターバックスのコーヒーより安いわけですから、あり得ないですよ」と語った。

 浅井企画に所属している流れ星の瀧上は「僕らは吉本さんと違って、(歩合が)7対3で7頂けるので」と明かすと、ちゅうえいも「エージェント制にしたら、今より歩合が悪くなるので、僕は今のままの浅井企画が大好きです」と話して、笑いを誘った。

 一方「坂口杏里さんが元交際相手のマンションに侵入した疑いで逮捕されたと速報が出ましたが」と聞かれたデヴィ夫人は、「坂口良子さんは、とんだお嬢さんを持ってかわいそう。お仕事がお忙しくて、お嬢さんを正しく育てることができなかったんですかね。三田佳子さんしかり。お子さんを持ったらしっかりと教育してあげないと」とコメントした。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ