エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

 さくらまや(左)と田中れいな

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。

 名作『赤毛のアン』を題材にした本作は、全国8都市を横断する全公演全席無料のミュージカル。

 主人公のアン・シャーリーを演じる田中は、札幌公演と仙台公演を終えた感想を聞かれると「初日まではドキドキしてたんですけど、見に来てくださる方がファミリー層が多いので、今までに体験したことがないリアクションが返ってくるのがすごく楽しいです。まやちゃんとも仲良くなって、ステージ上でも楽屋でも楽しいです」と話した。

 アンの親友ダイアナ・バリー役のさくらは「『赤毛のアン』は家族の絆とか友情を分かりやすく感動的に伝えている話なので、皆さんに絆の大切さを思い出してもらいたいです」とアピールした。

 一方「元モーニング娘。の矢口真里さんが出産されましたが」と話題を向けられた田中は「私も『赤毛のアン』で家族愛のことを伝えているので、家族を持つことはすごく幸せそうだなって(思う)。幸せになってくれて良かったなと思います」と笑顔で祝福した。

 また「(モーニング娘。)OGのグループラインがあるんですけど、みんな『結婚しました』『産みました』って幸せな報告でいっぱいのラインなんです」と明かした。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ