エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

ゆきぽよ「彼氏探しと婚活をしています」 婚活番組で体得した“恋愛術”も明かす

 (左から)久保裕丈氏、ゆきぽよ、友永真也氏、小柳津林太郎氏

 Amazon 年に一度のAmazonプライム会員大感謝祭「プライムデー」記者発表会が12日、東京都内で行われ、タレントのゆきぽよ(木村有希)が出席した。

 成功を収めた1人の独身男性(バチェラー)のパートナーの座を勝ち取るために女性たちが競い合う、Amazon Prime Video放送の婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」に出演していたゆきぽよは、歴代バチェラーの久保裕丈氏、小柳津林太郎氏、友永真也氏と共に登場した。

 この日、お披露目された秋から放送予定のシーズン3のバチェラー友永氏と初対面したゆきぽよは「3代目に会うのをめちゃ楽しみにしてました。先ほど金のブレスレットと時計を(友永氏が)プレゼントしてくれて、紳士はやっぱり違うな、リアルなエリートだなって(思った)」と友永氏の印象を語った。

 同番組のシーズン1とアメリカ版に出演していたゆきぽよ。「二つの収録を通じて学んだ恋愛術は?」と聞かれると「アメリカにいたときも英語は『I love you』か『Will you marry me?』ぐらいしか分からなかったけど、全てが行動で、ボディーランゲージで通じるから言葉って関係ねーなって思った。(言葉が通じなくても)気持ちは伝わる、でも行動しないと伝わらない、それは日本でも同じだなって」とコメントした。

 「現在婚活はしている?」との質問には、「彼氏探しと婚活はしています」と答え、笑みを浮かべた。


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ